スイーツ大会で韓国が不正行為!!しかし日本に敗れるwwwwww

00000001

テレビ朝日系のテレビ番組でスイーツ世界大会の様子が放送されたのだが、なんとこの大会で日本チームが韓国チームから信じられない妨害行為を受けていたことが判明しました。

日本チームと韓国チームは使用する冷蔵庫が同じだったのだが、韓国チームが冷蔵庫の扉を開けっ放しにするなどして必要以上に冷蔵庫を開けたため、日本チームが作ったアイスが溶けてしまったのだ。

この件について大会審査委員長は

「実は韓国チームが必要以上に冷蔵庫を開けていたんだ」

と明らかにし、韓国チームに対して

「あなたたちは冷蔵庫のドアをわざと開けて作業している」

「ちゃんと閉めないと日本への妨害とみなす」

「次にやったら容赦なく減点する!」

と厳しい警告を加えた。

000000002

このような妨害行為をした理由について尋ねられると、韓国チームキャプテンは

「我々は日本だけには負けたくないんだよ」
と笑いながら語った。

00000003

韓国チームの妨害にも負けずに日本チームは素晴らしいお菓子を作り、

「素晴らしいアイデアだ」

「他のどの国よりも独創的な作品だね」

「味も完璧だ」
などといった賞賛を勝ち取り、見事に優勝を遂げた。

日本チームのシェフたちは韓国チームの妨害行為について尋ねられると

「逆に団結力が高まった」

と語り、番組出演者たちを感動させた。

尚、日本を邪魔した卑劣な韓国は、無残な能無しぶりを発揮して『ランク外』の定位置に(笑)

スイーツ世界大会順位(総合)
(1) 日本
(2) アメリカ
(3) イタリア

韓国は順位も出せないランクなわけだけど、韓国は不正しても「ランク外」って…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中