かっけーーー!剣道部員がライトセーバーで打ち合いしたら凄かった!!

映画「スターウォーズ」でよく登場する場面のひとつとして
ライトセーバーでの戦闘シーンがありますよね。

ファンなら一度はあんなアクションをやってみたいと
思うのではないでしょうか?

実際にあんなアクロバティックな動きは無理かもしれませんが、
剣道で竹刀のかわりにライトセーバーを使って打ち合いをしてみたら・・・

これは武道の動作の美しさと相まって、
映画のシーンでも十分通用しそうな位の映像!

たかがおもちゃとあなどれません(汗)

それにしてもライトセーバーって
こんなに激しく打ち合っても壊れたりしないんですねw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中