【恐怖】「あの人、お腹が大きくなったり小さくなったりしてる・・・」→ 押し入れや物置から5体の赤ちゃんの遺体が発見される

  
・愛媛県八幡浜市で赤ちゃんの遺体を自宅の押し入れにすてたとして無職の女が死体遺棄の疑いで逮捕された事件で、物置から4体の赤ちゃんが新たに見つかりました。

・「2006年頃から自分が出産した子どもをすてていた」などと供述しています。
・周辺住民から今年6月下旬、「おなかが大きくなったり小さくなったりする女性がいる」との通報があり、発覚しました。
リアルな呪怨じゃん

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中