AKB48・柏木由紀とジャニーズ手越祐也のラブラブツーショットを流出させた人物が判明か!? 予想外の所からタレコミ

 

https://mobile.twitter.com/the_taboo_/status/613633771007442944
・真相はわからずじまいかと思われたが、プロレスラー兼YouTuberとして活動中の「シバター」氏が「特別なコネがあるため編集部に直接事情を聞ける状況にある」と発言
・「ライターの方と何人か知り合いになって、休刊について聞いたんですよ。僕が聞いた噂的なものを皆さんにお話したいと思います」。

「ゆきりんと手越のスキャンダルを売ったのはこじはる、小嶋陽菜です」

・二人は同じグループとはいえ決して協力関係にはなく、むしろライバル関係であり、派閥もあることにも言及。
総選挙で柏木由紀に負けて今ひとつな結果に終わった小嶋陽菜はLINEで送られてきた写真を関係者経由で文春に売ったと説明。

・ザ・タブーが休刊になったのはプロダクション尾木(小嶋陽菜が所属)とめちゃくちゃ揉めて裁判一歩手前までいったから。といった内容の事を動画で述べている

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中