ハーゲンダッツの和風新味「抹茶きなこ黒蜜」が23日から発売!和素材を織り込んだ本格甘味!めっちゃ美味そおおおお!

  

 

 ハーゲンダッツから新フレーバー登場。ミニカップ「ジャポネ <抹茶きなこ黒蜜>」が、2015年6月23日(火)より全国のセブン-イレブンで発売される。

「ジャポネ」シリーズは、ハーゲンダッツとセブン‐イレブンの共同開発により、本格的な和の味わいにこだわったアイスクリームデザート。
ミニカップ「ジャポネ <抹茶きなこ黒蜜>」は、ハーゲンダッツでは初めてとなる抹茶ソルベをベースに、和素材を織り込むことで、本格的な和風甘味の味わいを表現。豊かな香りと苦味の抹茶ソルベに、リッチで滑らかなミルクアイスクリーム、やさしい甘さの黒蜜ソース、香ばしいきな粉ソースが重なり、絶妙な和のハーモニーを楽しむことができる。
ハーゲンダッツもバカみたいに売れるの分かってるんだから、大量生産しろよな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中