次のブームはケイ素入りミネラルウォーターらしいぞ?

 なんかー見た記事によるとー

よくわからんからコピペしといたぞ

・ケイ素水とは、自然療法先進国のドイツで認められて以降、欧米でブームを起こしているケイ素(珪素・シリカ)を含んだミネラルウォーターのこと。
・ケイ素(珪素・シリカ)は元々人間が持っている成分ですが、体内のケイ素量は赤ちゃんの頃と比べて30~40代で半分以下になってしまいます。
・さらに成人はケイ素を1日に約10~40mg消耗するうえ、体内で新しく生成することができないため、食品や飲料から摂取するしかありません。
・ケイ素が不足すると肌のコンディションが乱れ、見た目もお疲れ気味に。美容のためにとビタミン豊富な食事を摂っているのに、効果が感じられない…。それは、ケイ素が不足しているから
・ケイ素は肌の弾力アップ血流改善 美しい髪や健康な爪に抗酸化作用による免疫力アップの効果がある

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中