Twitterで話題の宇宙ガラスとは?

みなさん宇宙ガラスって知ってます?こんなものです。
  

ガラスの中に宇宙があって、めちゃくちゃ綺麗ですね~!

この神秘的なガラスに今注目が集まっています!
今回は『宇宙ガラス』の販売所や値段を調べてみました!

  
宇宙ガラスの販売

宇宙ガラスもどきっていうと色々あるんですけど、『宇宙ガラス』というブランドで販売しているのは『+α』というブランドです!

冒頭で紹介した画像も『+α』のモノですね!
主にペンダントトップとして販売しています。
「耐圧ガラスを使用した一点モノの作品を販売いたします。」
とありましたが、現在は宇宙ガラスのみの販売のようですね。
オンラインショップで販売中です。

一点ものということなので、同じものが一つとして存在せず、
在庫がなくなった時点で販売終了ということになります!
『ほしい!』
と思ったらすぐに購入しましょう(笑)
また、定期的に展示会を行っており、そちらでも購入可能です。
展示会スケジュールは、直近ですと以下のイベントですね~。
イベント名:HandMade In Japan Fes 2015

日時:2015年7月25・26日

先週の土日にもデザインフェスタVol.41に出展されていたようですが、好評だったようですね~。

気になるお値段は

モノにもよりますが、安くて12,800円、高くて34,800円(税込)です!

い、いい値段してます。

それでも買うと言う人もいるので質の高さが伺えます。

まとめ

まだまだ知名度は低いですが、圧倒的な美しさをみせる『宇宙ガラス』。

オシャレで先を行くにはいいアイテムかもしれませんね~。
私は個人的に『宇宙』が好きなので、本気で購入を検討したいなと思いました(笑)

  

コメントを残す

