【毎週更新】今週末の映画!!

今週紹介するのはこの映画!

ウォームボディーズ

まずは映画の説明から

2013年のアメリカの映画です。

監督:ジョナサン=レヴィン

出演:ニコラス=ホルト、テリーサ=パーマー、ジョン=マルコヴィッチ

カテゴリ:恋愛ゾンビコメディ

ストーリー

時はゾンビが蔓延する週末世界。

ある日Rは人間の女の子ジュリーを他のゾンビから助け、Rはジュリーと恋に落ちてしまいます。

ジュリーとの関係が深くなるほど、Rに人間の心が次第に戻っていきます。

そんな二人の関係が世界に大きな変化をもたらしていくラブストーリーです。

まあ僕の感想としては、ロミオとジュリエット的なね、話だったね。でもゾンビを主役にする新しい視点の映画でとても良かったです。2015-04-04 23.48.04

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中